軽自動車-車検費用体験談

軽自動車-車検費用体験談♪

当サイト『軽自動車-車検費用体験談♪』では、車検の体験を元に実際にかかった費用を公開!車検の流れなども掲載しています。これから車検を受ける方の参考になれば幸いです。

軽自動車-車検費用体験談♪

当サイトでは、実際の体験談を元に、
気になる軽自動車の検査費用なども公開していきます。

 

たいへん、申し訳御座いませんが、
当サイトは現在準備中です。

 

軽自動車 車検費用-安く済んじゃった♪

 

軽自動車ではありませんが、上記のグループサイトでは、

 

私の古い愛車の格安車検体験談や実際にかかった費用なども公開しています。
普通車も軽自動車も同じ流れで検査を受けるので、参考になれば幸いです。

 

普通車(ステップワゴン)の費用を掲載していますが、軽自動車ならもっとお安く費用を抑えられるものと思います。

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

妹が乗っているダイハツのアトレー(軽自動車)の車検時期が近づいてきておりますので、
軽自動車の車検を受け次第、費用なども公開する予定です。

 

軽自動車の費用公開は、もうしばらくお待ち下さい。

ひとこと

【車の維持費】皆さんは車を持っていますか? 私は車を最近初めて購入したのですが、毎月車に使うお金が多くて驚いています。 確かに車を買うとお金がかかってしまって大変だという話はよく聞きますが、ここまでだとは思いませんでした。 まず、車のローン。 これはなくすこともできたので、ちょっと後悔しています。 無駄にオプションをつけすぎてしまい、ローンが膨らんでしまったのです。 もともと毎月ちまちまと返すのは嫌いだったので、オプションを少なくして、一括で払ってしまえばよかったですね。 そして車の保険。 年齢が若いということもあり、とても高い! ここまで?という金額です。 もしかしたら高い保険に加入してしまった?もう少し安くできた?ともう少し考えておけばよかったです。 勧められるがままに入ったらだめですね。 両親にも高すぎると言われてしまいました。 そして駐車場代。 これも毎月あるので馬鹿にできません。 都会だとものすごいお金がかかったりしますね。 そしてガソリン代。 意外とかかるものです。 もう少し少ないとは思っていたのですが、ダメでした。 毎月膨らんでいくので、どうしようかと・・・。 一気に維持費にお金がかかってしまい、貯金ができなくなってしまいました。 もう少し節約して減らす努力をするべきだったと、後悔しています。
  •  
  •  
  •  
  •  

Copyright 軽自動車-車検費用体験談♪ All Rights Reserved.